SSブログ

ついに本日発売!!iPhone5 手に入るか?! [iPhone]

こんばんわ!ネジネジです(〃▽〃)

今日2回目の記事ですが
どうやら巷では「ソフトバンクから明日入荷の連絡きたよ~~♪」などという
ショップ連絡が入ってきているようです。

私は初日に予約したので 黒 32Gの5番目の予約順番でした!

結構早い方だと思っていたので初日に手にすると信じていましたが、、、


連絡こない!!


よ~~く申込書を見ると

eeee.JPG


画像左上のほうをご覧いただきたい。

勘のいい皆様なら早速お気づきの方もいられたでしょうか

15日に予約したことになってるうううううううううううううううううう!!


これどういうことだああ(;´Д`)


添付として一緒に予約した紙を見直したところ

eeeeeee.JPG

こちらの紙にはちゃんと14日受け付けになってる!


これ、店員さんがもしかして書き間違えて、その日付順で並び替えられたのでは・・?


明日、ショップに問い合わせてみますが
ちょっと不安のネジネジでした(´・ω・`)/~~

それではまた、明日あいましょう おやすみなさい(´∩ω∩`)



iPhone5 ケース 専用 メタリックケースiPhone5 ケース | IRUAL | メタリック 【在庫あり】 【製品保証付き】



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 1

あんときのえのきだけ

あららどうした?
by あんときのえのきだけ (2015-01-24 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FX業者手数料一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。