SSブログ

iPhone5購入!開封&レビュー [iPhone]

こんばんわ!iPhone5を手に入れて暫く記事をお休みしていたネジネジです(ノ´∀`*)

さっそく前回の記事の結果ですが
当日手に入れることが出来ました!!ヽ(´ー`)ノ

それでは開封時の画像はこちら

本当に携帯機種変更時ってわくわくしますよね!
1.JPG
↑左に移ってるのは液晶が移らなくなったのに使い続けてた934SH(通称ミルモ)


そして中からこんなものが
2.JPG

なんだろう・・・・・・プラチナの犬が妙に輝いてる・・
ちなみに左の缶は単なるコーヒーです(´ー`)


まずは取り出し!!!!

ありゃ・・・?結構小さい箱なんだ!? 初iPhoneだから意外だった
3.JPG
タバコに比べてもこれぐらいのコンパクトの箱!

そして開封


4.JPG



5.JPG

そして箱の中身
6.JPG

取り出し
8.JPG
320.jpg


おやおや?イヤホンの形がかっこいいです(//・_・//)
今回のiPhone付属のイヤホンの音が凄くいいとの評判です!
9.JPG

それでは今回iPhoneの目玉であるLTEの状態はどうなのか

さっそくスイッチオン!!

10.JPG

LTEってついてる!!私は大阪ですが、対象エリアでよかったー!
問題無し!!! 速度もはかっちゃいますよ~~ρ(⌒-⌒。)ノ

12.JPG


ドキドキ・・・・たしかLTEめっちゃ早いよね
100Mとかいっちゃう?!?!

13.JPG

約10M・・・・・・・?電波が悪かったのかな・・?う、うむり。
ま、まぁこんなもんかな・・? うちのADSLより4倍ぐらい早いかも・・Σ(´д`ノ)ノ

次回記事では、初iPhoneを使ってみて良い所、悪い所を指摘したいと思います。



ちなみにケース 楽天で頼んだのまだ届いてないので仕方ないので買っちゃいました

11.JPG


めっちゃださくなったので付けた画像は割愛しました(*_ _)人


メタリックケース欲しいにゃり。。


iPhone5 ケース 専用 メタリックケースiPhone5 ケース | IRUAL | メタリック 【在庫あり】 【製品保証付き】



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FX業者手数料一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。