SSブログ

iphone5 私が買ったお気に入りバンパーケース!しかも激安! [iPhone]

こんばんわ!ネジネジです!
最近は日が暮れるのが早くなりましたね~
夕方5時でも真っ暗でもう冬なんだなって実感します。

以前の記事でiphone5のケースは色々リンク張りましたが
ついに私が納得できるケースを入手しました!
今日は皆様に私が購入した最も気に入るケースを紹介します。

実はiphone5購入後ふたつほどケースを購入しているのですが
今日紹介するのは楽天ショップで1ヶ月以上待たされてやっと届いた人気ケース!
いやぁ・・ケース一つで1ヶ月以上待つなんて思ってなかった(;´Д`)

だけど大切なiPhone5を守るためにはやはり 角! 角を守るケースが必要!
でも見た目がださくなるのは嫌!! そんな我侭な願いを叶えたまえ~!
その願いを叶えるのが これだああああああああああ
img58848047.jpg

値段は3,480円もしたけど>< 高いよ~~!

え?期間限定で2,790円なんすか?今Σ(・ε・;)







他社のブログにはこんなのが届くって記事があったのですが
images.jpg
見た目はいたってシンプル 普通のバンパーに見えます


がこれは二重構造になっており、
1つがシリコンみたいなバンパー
もう1つがプラスティックみたいなバンパー
これら二つを合体することで内側はシリコンで守り外側はプラスティックで守る!
衝撃に強く、傷から守るってことですねヽ(´ー`)ノ


さらに表麺と裏面の保護フィルムが付属で付いてきました。

あ、私 ブルーライトカットフィルムはってるので表面はいらないや ●⌒ ヽ(´ー` )

そしてこのケースの一番魅力的なのはiPhone5の概観を損なわない点


外側を丸ごと包み込んでくれています(ノ´∀`*)
310.jpg


イヤホンだってこの通り!!
311.jpg


横の音量ボタン、押しやすくなりました!!
312.jpg


もちろんスリープボタンも♪
私のフィルムの青紫も映えていますね(ノ´∀`*)
(貼ってあるフィルムはブルーライトカットの記事参照)
314.jpg


裏側にはこのバンパーケースに付属の保護フィルムも張ることでしっかりガード!
(すこしロゴの周りに空気が入っていますorz)
313.jpg


ホームボタンも付属~ これはお得!
315.jpg


ってことでなかなか見た目も機能性も満点のこのバンパーケースなのですが
現在 楽天でめっちゃ安く買えるみたいです!!!Σ(・ε・;)

も~~~3,480円も出した私もこっちで買いたかった!!orz

ななななんと  2,790円 送料込み!!
もし気に入ったケースが無い人はこちらで購入してみたらいかがでしょうか?






共通テーマ:携帯コンテンツ
FX業者手数料一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。