SSブログ

Softbank iPhone5 新参者が陥る罠 キャンペーン編 [iPhone]

こんばんわ ネジネジです

まず冒頭に皆様に謝罪しなくてはならないです。
というのは先日の記事の料金考察について誤りだらけだったからです。

すみませんでした。

ご指摘をいただけなければ今でも誤った状態で本契約に挑むところでした。
皆様の方がさすが詳しい・・・私はどうやら契約に関して騙されるタイプのようです。


Softbank iPhone5予約開始からHPでは色々変更がありました。

例えばプログラムページをご覧下さい。

これが
b.JPG











今これΣ(・ε・;)
a.JPG


ながっ!!!!

多分私のように間違えた方がご指摘したのか、きちんと加入条件も書かれているようです。


予約当日の日時点 iPhone かいかえ割のページの例で紹介しますと
料金の方に
c.JPG
が乗っていました。 詳細を知りたいのでプログラムのページへ移動します。

コピー ~ 1305800_m.jpg

確認しました。 問題無し!自分は対象者だと思ってしまうわけです。


が、実はもっと詳細ページが・・ 私はそこを見逃していたのですね
d.JPG

キャンペーンに参加できる対象者がまず書かれており、
そのキャンペーンに参加するための加入条件が奥に隠されているわけです。

今はプログラムページですでにその件は書かれているようですね(#゚Д゚)

ってことで今後は必ず最後まで確認したいと思います!

ご迷惑かけた皆様、申し訳ありませんでした。


タグ:IPhone5
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FX業者手数料一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。