SSブログ

そろそろお腹が・・・肌が・・ダイエットサプリ&美肌対策商品購入 [美容・健康]

こんばんわ!
久しぶりに記事の更新ですが皆様、晩夏の候、いかがお過ごしですか?

毎日暑くて、汗もかいてるはずなのに落ちない体重・・・。
今年の夏は太り気味で海には行けませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そういえば過去に話題になったフォースコリーっていうサプリ。
Qちゃんや山ちゃんがブログで痩せていくさまを公開していましたが
結果17.3kgも減量に成功したと驚きの結果となりました。

これしかない!! とついに決断!








ついに買っちゃいました!!!
現在の体重が67.5kgなので目標は60kを目指して毎日がんばってみようと思います。
結果が出たらお知らせしますね(ノ´∀`*)

また、夏の紫外線で肌がボロボロになった対策商品も合わせて購入

プラセンタや卵殻膜、ヒアルロン酸など美容成分の塊!




これはどういうことかというと

プラセンタ→    美白効果やシミ、たるみを改善し
卵殻膜→      皮膚の細胞を元気にし、美肌成分のコラーゲンやヒアルロン酸を作り
ヒアルロン酸→   保湿や弾力性の維持し、若々しい肌を保つ

ということになります! 是非一度お試ししたい商品です。



またお肌のメンテナンスに以下のおすすめ商品も載せておきますのでご参考下さい。
※スペリアスティック一期一会リピートパックは現在お盆セールにつきお得になっているようです



いやぁ・・・美容って本当にお金がかかりますよね(;´Д`)

共通テーマ:美容
FX業者手数料一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。